ムンバイへ

スペインから一度東京へ戻り、次はインドへ。
インドには3週間滞在します。
まずは1日目のムンバイのホテルだけ予約して、あとはすべて
その場まかせの旅です。

成田からエアインディアでデリーへ。
エアインディアの機内食がすごくおいしかった♪

デリーについたら、国内線に乗り換えてムンバイへ。
機内で隣の席にのインド人の女性シーマは
エステサロンを経営する60歳。
仕事で世界中を飛び回っているとのことで
旅行のはなしで盛り上がり、すっかり意気投合。
「うちに泊まりに来なさい」とシーマにお誘いいただき、
泊まりに行くことに。

ムンバイについたらもう夜中の2時。
空港には彼女のドライバーが迎えに来ていたので
車に乗り、彼女のおうちへ。

3LDKのアパートはすごくきれいでした。
12畳はある広いお部屋をあてがってくれ
結局ここで3日間お世話になりました。

シーマのおうちのメイドさん

彼女が作ってくれるごはんがおいしくて、
毎日たくさん食べました♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中