オールドデリー

インド最終日は8月15日。
この日はインドの独立記念日。
この日にインドに来るのが夢だったのですごく嬉しい!
記念日のセレモニーが朝から行われるときいたので
楽しみにしていたのに、朝から豪雨。
外に出られないくらいの豪雨で諦めました。

雨がやんだので、のんびり歩いてレッドフォートへ。

ここで知り合った香港人のヴィッキーと仲良くなり
ふたりでオールドデリー散策へ。
彼女は大学卒業後10年間ニューヨークで働いていて
最近香港に戻ってきたとのこと。
彼女も旅好きで、世界中を旅している。

オールドデリー、すごい。
このカオスな感じが、まさにインド!

インドのスウィーツ。
甘すぎて私は一口でギブアップ。

東京へ戻るフライトの時間がせまっていたため、ヴィッキーとは
香港での再会を約束し、ニューデリー駅でお別れ。

ニューデリーの地下鉄の中で出会ったインド人の女の子の
ネイルがインドの国旗でかわいかった♡

インド出発前まではちょっと不安だったけれど、
来たらすぐに大好きになってしまったインド。
今までに行ったどの国よりも刺激的。
またいつか戻ってこれますように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中