マラガ

ただいま、スペイン!

タリファからバスでマラガにやってきました。

久々のビーチ!

マラガの街並み

歩いているとある女性に呼び止められました。
私が日本人かどうかを確認したあと、タトゥーを指しながら
「これどういう意味かわかる?」と聞くのでエンジェルだよ、と言うと、
正しい漢字でよかった!と安心していました。
彼女におすすめのバルを紹介してもらい、そこへ行くことに。

EL PIMPI
有名なバルみたいです。
一人で食べていたら、隣のフランス人のお姉さんたちに
こっちに来ない?と声をかけられたので、ご一緒することに。
旅の話しで盛り上がりました。
3人のうちの1人がサルサ好きだというので、パリで
おすすめのサルサクラブを教えてもらいました。

 

コメントを残す

