フェズ散策

フェズではホテルの屋上に泊まりました。
荷物もちゃんと施錠管理してくれます。
朝ごはんのクレープもついて、一人2ユーロ。
屋上にには私たちのほかにフランス人のカップルがいて朝までみんなでお喋り。

ホテルはブージュルード門の目の前。

朝、オウェンがイギリスに帰るのでここでお別れ。
オウェンと出会えて本当によかった!
出会ったばかりなのに、ふたりでいい旅ができて
宇宙人の話しでもりあがったりして、楽しかった。
別れるときはふたりとも泣いてしまった。
またいつか会おうね!

一人でメディナをお散歩。

タクシーに乗って丘の上へ。
丘から見下ろすフェズの街。

もう十分かな、フェズ。
ホテルに戻ってフランス人カップルに別れをつげてフェズ駅へ。
電車でマラケッシュへ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中